昨日アメーバピグでチャットした。しばらくしゃべった後に年齢は38ですと言うと、驚かれた。
しゃべっていた相手は、15歳の男の子と19歳の女の子と言うことでした。


アメーバピグをやろうとしたらアメブロ使ってたの思い出しました。

なんとなく再開してみます。
生産地:フランス
品種:カベルネ ソーヴィニヨン 
価格850円

うむ!いいんじゃないの?850円だし!

カベルネって感じだし、厚みはあまり感じないけど、やはり晩酌にはもってこいなんじゃないかな~。

僕は食事中は飲まないので、軽いつまみをつまみながら飲むので軽く飲めていいと思いました。

2001年と言うことで飲み頃なんじゃないかなと思いました、これ以上置いちゃうとフレッシュさもなくなってしまうし、もともとあまり厚みがないのでぼやけたワインになってしまいそう(^^;適度に丸くなっていい感じだと思いました。

点数は~78点くらいかな~価格のわりにうまかったです。

今日はフランスパンにガーリック擦り付けて焼いてオリーブオイルぬってうえにブリーのチーズ乗っけて食べてます。
軽いとはいえカベルネなのでこのくらいのつまみがあると進みます(^^
俺もそろそろ魚を三枚におろさないといけない時期が来たようだと思い、鯵をかってきた。

三枚におろすのなんて初めてなので苦戦しちゃったよ(^^

で、骨は油でカリカリに揚げて食いました。これがスゲーうまかった、なぜならおろし方が下手で骨に身がいっぱい付いてるからだ!

まぁ~いいとして、コレだけじゃさみしいのでコールスローサラダもつけて完成。大根でツマを作ろうとしたけどサラダもあるし省きました。

ギャーザ作って残ってしまった具でコレを作ったぜぇ~

点数は~73点!!昨日よりあがってる!!?残り物なのに